おはょChanです!!


えーと、今日のBLOGはギターについて書くばい


最近マジで家でギターを弾いてまして。

特にこの前のポテイティーLIVEからアコギにハマってるだsayuアコギ♪


Eric ClaptonキラキラTears in Heavenキラキラがスキでスキで...Re:NOハート



なぜかって?



テレレンデ、テレレレンテーンッテ、ッテーン
クウィーーーン、クウィーーーン、テッテー


だよ!!!!!

このギターのリフってゆーのかな?違うかな?


とにかく。


二階堂さんはだいぶ前から、その。


テレレンデ、テレレレンテーンッテ、ッテーン
クウィーーーン、クウィーーーン、テッテー

を完璧に弾きたい訳で、毎日膝にアコギがある状態sayuアコギ♪


Eric ClaptonキラキラTears in Heavenキラキラって曲は...

エリック・クラプトンとイタリア女優の
ロリ・デル・サントとの間に生まれた
4歳半の少年コナー・クラプトンに捧げた曲。

1991年3月20日エリック・クラプトン46歳の誕生日の10日前
ニューヨークの53階のアパートの窓からコナーは落下し 死亡した。

ハウスキーパーの男性が部屋の掃除を終え、
換気のために窓を開けておいたところ走ってきたコナーが
誤って窓から落ちてしまったのです。



英語だし歌詞の意味なんぞ分かりもしない二階堂...orz汗
でも、曲だけでこんなにも伝わるものかとRe:NO




それでは、聴いて頂きましょうー♪


Eric ClaptonキラキラTears in Heavenキラキラ


どーぞーパチパチ拍手パチパチ拍手パチパチ拍手






みんなのオススメ曲も知りたいなドキドキ
ジャンルはなんでもイイんで教えて下さい| 壁 |д・)キラキラ


ぢゃば。