ごきげんよう。りょうたんです。あなたのご訪問を嬉しく思います。今回はとある日のひらめきによる過ごし方をご紹介。
 

 

本編に入る前に、ツインレイの彼女(=片割れ)のやっているブログをご紹介させてください↓↓↓

 

 

 

 
とある日のことでした。ご飯を食べてからツイン彼女である片割れと共にリビングでくつろいでいたのです。わたしはそのまんまにしていた届いた電子メールを整理しておりました。いまや必要もない無数のメールを無心に片付けていく作業はなかなか没頭感があります。
 
 
ふと、片割れがこれすごいよ!とYouTube動画を勧めてきました。それがこちらの動画👇

 

 

動画の内容はスーパーで売っているナマのワカメをエサにしてクロダイを釣るというもの。

 

 

ほんとにワカメで鯛が釣れるのか!と思われるかもしれませんが、動画では実際に釣れちゃっているんですよね。

 

 

それを見て私たちは「オモロい!」となりまして、急遽おでかけの身支度をば。

 

 

そして──

 

 

ちょいと足を伸ばしまして、釣りができそうなスポットに到着。

 

 

釣具なんていっさい持っていなかったのですが、あんがい百均で揃ってしまうもので、私たちはすっかり釣り人の出立ちになっておりました(本当だろうか笑)。

 

 

釣果を先に言ってしまうと、お目当てのクロダイは釣れませんでした。餌に塩昆布を使ったのになぁ、残念。

 

 

ですが、オモロいことがありました。

 

 

というのは、わたしの見当違いで購入したオモリが軽くてですね。軽いとエサの付いたハリを遠くまで投げられないのですよ。水深のあるところに届かせたいのに、オモリが軽いせいで距離の近い浅い場所にしか投げられなかったんですよ。

 

 

そのことを片割れに話しつつ、「弱ったな〜」と思いつつ、対処法として、買ったオモリを幾つもぶら下げて、少しでも重たくなるようにして竿を振っていたんですよね。

 

 

そしたらですよ?

 

 

付けたオモリのひとつにパクッと挟む形で、が釣れたんです😂

 

 

それを片割れに伝えたところ、「さっき重たいオモリがいいって言ってたからでしょそれ!完全にサポートじゃん!🤣」といった反応。

 

 

たっ、たしかに〜〜〜!!!

 

 

ってなことがあったんですね。

 

 

それで、宇宙からのサポート働いてるな〜ってのを実感したのですよ。

 

 

片割れの言葉を聞いたわたしは直後に「どっせ〜ぃ!」と投擲してしまったのでした。

 

 

この一投がわたしの本日の釣りを締めくくるものとなったのは、見事にネガカリしてしまい、貝どころかオモリもハリも失ってしまったため。おかげで貝の写真は撮り損ねてしまったのですよ😅

 

 

でもま、ひらめきと思いつきで動いて楽しめた、そんな1日でした😇

 

 

今日のメッセージ 

 

ここではわたしと片割れとが共作した

オリジナルのラブ短歌カードを1枚引き、

それをメッセージとしてリーディングします。

 

書かれている短歌はすべて

わたしから片割れに向けて書いた

ラブレターになっています。

 

なので、すべての短歌が

パートナーを愛する想いの詰まった

愛の波動の高いメッセージになっていると思います。

 

 

 

  

    

燃ゆる火に陽炎ゆれる

恋心

ゆれてゆられて

あなたを想う

 

 

【リーディング】

気づいてください。

ゆれているその心を。

気づいてみてください。

ゆらしているその相手に。

火は燃えています。

そのゆらめきに身を委ねてください。

 

 

 

末文ながら、

このブログのような

ツインレイ関連の記事やブログに

関心のある方は、

↓のリンクから行けるランキングが

参考になります😇

 

↓↓↓

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ

 

 

ツインレイで【 TikTok 】もやっています。

→ → tiktok@worldrain111 ← ←

身近な奇跡体験などをしゃべったりしています。

ぜひ覗いてみてください😌