ごきげんようございます。あなたのご訪問を嬉しく思います。近ごろ、ゲームセンターにトキメキを覚えています。気になった景品が取れたときって、やったー!ってふうに気持ちが上がりますよね。今回の記事はそんな気持ちになれた、ゲーセンにてお招きした景品をご紹介しようかと。
 

 

本編に入る前に、ツインレイの彼女(=片割れ)のやっているブログをご紹介させてください↓↓↓

 

 

 

 

クリスマスムードまっただなか。そこかしこでそれに乗じたイベントが企画され、展開されています。片割れ(=ツインレイの彼女)のもとにやってきたのは、そんなクリスマスイベントのひとつとして配布された、ゲームセンターで使用できるクレーンゲームのサービス券でした。
 
 
サービス券をもらった片割れは、さっそくゲームセンターに行ったようでして、そこで見つけたのがミッフィーに登場するゾウのキャラクターのぬいぐるみでした。このときわたしはそばにいなかったのですが、後になってサービス券のことと共に聞いたのは、「ゾウのぬいぐるみをゲットして欲しい」という願いでした。

 

 

以前、わたしは彼女へのお土産に、ゲームセンターでぬいぐるみを獲ったことがありました。それもあり、彼女の中でUFOキャッチャーといえばわたしというイメージが出来たのかもしれず、今回のゾウのぬいぐるみの件がわたしに告げられたのでした。

 

 

正直なところ、わたしのクレーンゲームの腕前は大したものではありません。戦略的に獲れたこともありますが、ほとんどが軍資金頼みか、運がいいかだと言ってもいいくらいなのです。

 

 

ですが、片割れのためにそのぬいぐるみを獲ってあげたい。単に、愛する彼女を喜ばせたいというのではなく、自己中心的な言いかたをすれば、喜ぶ彼女になって喜んでみたい。そんな思いがありました。

 

 

そして、その日はやってきて……

 

image

 

ゲットしました😇

 

 

サイズ感といい、ボリューム感といい、最高に、キュート😍

 

 

獲った瞬間は撮影できませんでしたが、獲った直後の筐体の様子がこちら。

 

 

獲れたときは隣にいた片割れと共に思わず抱き合ってしまいました(笑)

 

 

ちなみにおいくら万円掛かったのかですが。さすがにサービス券の分だけではゲットできませんでした😅

 

 

とはいえとはいえ千円札2枚も散らさずに、ゾウさんをお招きできたのは、我ながらよくやったなぁと悦に入ってしまえるレベルでした。

 

 

片割れがひと目惚れしたぬいぐるみをプレゼントできたのは、あるいは、そのぬいぐるみをゲットするためにクレーンゲームに2人で熱中した時間を創れたことは、ワクワクしたし、楽しかったし、そして充実していたなぁと思うのでした。

 

 

あ〜、おもしろかった!

 

 

 

末文ながら、

このブログのような

ツインレイ関連の記事やブログに

関心のある方は、

↓のリンクから行けるランキングが

参考になります😇

 

↓↓↓

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ