ごきげんよう。ご訪問感謝です。今回は蜂のこと(またか)。
 

 

本編に入る前に、ツインレイの彼女(=片割れ)のやっているブログをご紹介させてください↓↓↓

 

 

 

 
あれはそう、11月10日のことでした。
 
 
片割れ(=ツインレイの彼女)といっしょにリビングでまったりしていました。
 
 
開けてある窓から秋風。
 
 
下校する小学生の声。
 
 
──が歌う童謡が聞こえます。
 
 
〽︎ぶんぶんぶん蜂が飛ぶ♪
 
 
ふぁッ!!!
 
 
また蜂かぃ!!!
 
 
思わずのけぞってしまいました(笑)
 
 
どうも、わたしは蜂とご縁があるんですよね。

 

 

わざわざ記事にまでしております😅

 

 

 

とはいえ小学生が歌っているのを聞いているだけなので、今回はミステリアスな雰囲気ではないですね。

 

 

何を隠そう、わたくし、蜂に刺されたくなくて、服装を黒っぽいものから白などの明るめな色に変えたのです。

 

 

にもかかわらず、わたしの現実にやってきますからね。なんなんでしょう。

 

 

これはもう、わたしが窺い知れない因縁が作動しているに違いない。。。と、陰謀論者みたいなことを抜かしてみたり。

 

末文ながら、よろしければ

↓のリンクをクリックしてもらえると

このブログがよろこびます😌

 

↓↓↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村