こんにちは☃️

今日初めてブログ担当します田中です!

突然ですが、ブログで自己紹介まだだったのでここで簡単にしたいと思います💭🌟

田中彩音と申します🗣

秋田県出身の19歳です!
今年の夏で20歳になります🎂

血液型はA型ですがそこまで几帳面じゃありません🤔

好きな食べ物は、
学生時代おやつが白米だったほど何もついていないただの白いご飯が好きです🍚💓

小学生の時、初めて買ったファッション雑誌がきっかけでわりと小さい頃から洋服やコスメ、スキンケアなど美容関係にはすごく興味があります👗💄

高校卒業して訓練生だったため、去年10月に正式入社して毎日出勤しています!

お店にご来店された際は、ぜひお声かけてください🌼


最後にどっちが私かわからない写真載せておきます🐣



via 花耶 Defi Aeon Morioka
Your own website,
Ameba Ownd