皆さんこんにちは😃
昨日は今まで降らなかった分の雨☔️が一気に降りましたね…😅
携帯が鳴るたびに外が気になっておりました。
皆さん無事でしたか❓❓
梅雨明けはまだの様なのでお気をつけ下さい✋
湿気にやられ、暑さにやられリフレッシュしたくなったら是非イオン店へ😍
いつでも休まず営業中です✨

更に『花耶』はお陰様で

40周年

を迎える事が出来ました。👏👏👏
たくさんのお客様に支えられ感謝の気持ちでいっぱいです✨✨
本当にありがとうございます😊😊😊

これからもイオンスタッフ一同お客様に喜んでいただける様、頑張ります💪
 以上、本日のBlog担当工藤でした。







via 花耶 Defi Aeon Morioka
Your own website,
Ameba Ownd