こんばんは🌸
おなじみの
アシスタントの成田です💨

今日は
おやすみだったみわ先輩が
カラーカットしに
来店されました✂️



カット担当 平野亜衣
カラー担当 佐々木恭平


ピンクのハイライト
入ってます‼️

春らしいふんわりした
印象になりました☺️


シャンプーは中村くん!
それを見てる中村先輩!!(笑)


高身長の爽やかくんです😆


シャンプーを終え...

我らがあいさんのカットに✂️


真剣な表情の
あいさんも素敵です✨



そして出来上がりがこちら💕



拗ねてる風なみわさんも
成田のつぼなんです♥(笑)



やっぱり春カラー
いいですね☺️✨


成田も
染めたくなってきます...!!
(1週間前に染めたばかりです)


県内も桜がどんどん
咲いてきましたね!

綺麗なヘアーで
お花見行きませんか??🌸🌸






via 花耶 Defi Aeon Morioka
Your own website,
Ameba Ownd