こんにちは🤗
アシスタント成田です🙃

台風が通り過ぎさって
また盛岡では
暖かくなってきましたね☀️

あとは風が弱くなれば
いいんですが...💨


暖かくなってきたので
おしゃれも
楽しくなってきた
成田なんですが
皆様はいかがでしょうか🎶

今日の出勤Staffも
花柄さん多かったので
upします♥️


まずはみわ先輩😘



花柄キャミを合わせて
今時女子な先輩です🤗

すごく照れながら
写真に応えてくださいました(笑)




お次は1年生のあさりちゃん❣️




カーキベースに
ピンクの花柄刺繍で
クール系女子になりました💕

また髪型も変えて
美容師ぽくなったね😊🎶



最後はわたし成田です🍖




...はい、成田です。(笑)


成田は基本
モノトーンばっかりなので
花柄ももちろん
モノトーンです(笑)


やっぱりおしゃれは
楽しいですね( ´ ▽ ` )


皆さんも新しいお洋服に
ぜひ合うように
髪型も変えませんか??😘



皆さんのご来店
お待ちしております‼️






via 花耶 Defi Aeon Morioka
Your own website,
Ameba Ownd