こんにちは!
アシスタント成田で
ございますっ🤗

最近暖かくなり
春だなって
実感が湧いてきました
成田なんですが
今春は
花柄の刺繍モチーフの
お洋服流行ってますよね🌸

お店の中でも
ちらほら
取り入れてるStaffを
発見いたしました!



まずはレセプションの
まおさん😍✨

笑顔が眩しいッす👐🏻✨

白ベースに
紫とピンクが映えてて
めっちゃ可愛いです♥️


お次は
最近先輩になりました
あべちゃん😘✨


あべちゃんは
まおさんとは反対に
黒ベースの刺繍シャツでした❣️

実は萌え袖...(笑)

インナーの黒レースも
流行のひとつですよねっ😍


イオン店は
おしゃれ〜なStaffが
多いので
自分も頑張らなきゃと思う
成田であります🍖

とりあえずわたしも
花柄女子になります(笑)


では明日も
お客様のご来店
お待ちしておりますっ🌸




via 花耶 Defi Aeon Morioka
Your own website,
Ameba Ownd