こんばんは!!
アシスタントの成田です❕

私ごとですが
先日23歳になりまして
何か今までやったことの
ないことをやりたい!!!

っと思いまして、
La Bondへ
行ってきました!!


綺麗なお姉様方に
マツエクにネイルと
やってもらいました!!

成田初ジェルです╰(*´︶`*)╯♡


所々の傷すいません...(笑)

とても女子力上がった気分です(笑)


一度きりで
終わるのではなく
常に意識もって
ケアしながら続けていこうと
思いました💅🏻


またイオン店の
皆様にも祝っていただいて
感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))


これからも成田頑張ります!!


見ていただいて
ありがとう
ございました(*^^*)




via 花耶 Defi Aeon Morioka
Your own website,
Ameba Ownd