「投票でクーポンGET!」花耶 アンケートサイト
キーワード ・都会的 ・知的 ・落ち着き ☆スタイル☆ 切りっぱなしのロングにツヤがでるようにストレートに仕上げました。 顔まわりで他の人と差をつけたかったのでショートバングと 今っぽい姫カットをつくりました。 ☆カラー☆ 毛先の退色と硬い髪質を変えたかったのでパープルアッシュで髪を柔らかく魅せ 艶と透け感がでるようにカラーしました。 ☆メイク☆  秋冬トレンドのバーガンディカラーでアイシャドウ・リップ・チークをそろえて、都会的で落ち着きの あるメイクにしました。 ☆ファッション☆ カモフラ柄のセットアップで流行をおさえて都会的な印象を与えつつ かっこよくなりすぎないようにタートルネックのニットにパールで知的さもプラスしました。 ☆ケア☆ ダメージと広がりを気にしていたので、髪の内部補修をしてその上に乾燥や広がりを抑えてくれる マスクのトリートメントで仕上げました。 スタイル&メイク 佐藤恵里香 ケア 伊藤美和
投票でお得なクーポンゲットしてね


キーワード
・都会的
・知的
・落ち着き
☆スタイル☆
切りっぱなしのロングにツヤがでるようにストレートに仕上げました。
顔まわりで他の人と差をつけたかったのでショートバングと
今っぽい姫カットをつくりました。
☆カラー☆
毛先の退色と硬い髪質を変えたかったのでパープルアッシュで髪を柔らかく魅せ
艶と透け感がでるようにカラーしました。
☆メイク☆ 
秋冬トレンドのバーガンディカラーでアイシャドウ・リップ・チークをそろえて、都会的で落ち着きの
あるメイクにしました。
☆ファッション☆
カモフラ柄のセットアップで流行をおさえて都会的な印象を与えつつ
かっこよくなりすぎないようにタートルネックのニットにパールで知的さもプラスしました。
☆ケア☆
ダメージと広がりを気にしていたので、髪の内部補修をしてその上に乾燥や広がりを抑えてくれる
マスクのトリートメントで仕上げました。

スタイル&メイク 佐藤恵里香
ケア 伊藤美和

via 花耶 Defi Aeon Morioka
Your own website,
Ameba Ownd