こんにちは‼︎
先日、カラー講習会がありました♪

これまでにない色とツヤを生み出して、ダメージケアに着目したワンランク上のカラーが登場しました‼️

こんな方にオススメ♡

・ツヤツヤの髪になりたい方

・カラーしたいけど、ダメージが気になる

・外国人風、透明感のある柔らかいカラーしたい方

・ワンランク上の上質なカラーをしたい方



アイちゃんの髪を染めてみました(^_^)v
エリカさん、ステキな笑顔ありがとうございます♡
 
defiのワイルドカラーリスト、恭平さん☆
ワイルド風ですが、こう見えて繊細なカラーリングが、得意ですよ☆

最近、『弁当男子』してます‼︎笑

他のお店と合同で勉強してきました‼︎
写真では分かりにくいですが……
とてもツヤツヤでキレイな色になりました☆

カラーのメニューになってますので、詳しくはお店まで♪

以上
defi
浪岡 えり

via 花耶 Defi Aeon Morioka
Your own website,
Ameba Ownd