花耶の顔診断アプリを使用した

オリジナルメニュー『デザインマップ』
皆様のおかげで話題になりテレビで取り上げられています!

IBC『ニュースエコー』4月12日放送

http://www.ibc.co.jp/tv/designmap/

NHK『おばんですいわて』4月13日放送

第2.第4土曜日IBC 11時27分より花耶『デザインマップ』
の放送も開始されました。

ご覧になっていただいたでしょうか?

4月18日にこのデザインマップを皆様に体験していただくイベントを行います!

まだチケットに若干の余裕がございます!

特別ゲストを来ます!
ぜひ皆様のご来場お待ちしております!

今回のイベントはこの度お披露目となりました花耶オリジナルのお顔診断アプリを使ってあなたの新たな魅力を見つけませんか?

みなさまのトータルビューティをサポートする様々なブースを準備!

メイク、ヘア、エステ、ネイル、ケラスターゼショップ、エステプロラボショップ。

更にケラスターゼの輪投げや水ヨーヨーすくいなんかも出来ちゃいます!

特別ゲスト
スーパーモデルの道端カレンさん
トークショー!

皆さまのご来場を心よりお待ちしております!」
清水 8 9 14 15 16 21 22 23 29 30
※記載している日が出勤日になります

工藤
7~11 15 21 22 29

伊藤 5 8 12 19 22 26

照井 4 6 11 12 18 25

春日居 5 11 12 19 25 26

深沢 7 14 20 21 27 28

高峯 3 5 10 11 12 17 18 19 24 25 26
※記載してる日が出勤日になります

横山 4月1日~17日 21 24 27 29
※ 産休を頂いていましたが4月18日より復帰いたします!

浪岡 1 5 12 13 19 26

北上 1 7 8 15 22 29

平野 6 7 13 20 21 27

横澤 1 8 14 15 22 29

カラーリスト
佐々木 3~7 11 14 18 19 25 28


菊地 俊祐は4月1日よりdefi都南店に移動になりましたsei
defi都南店 ☎ 0120 087 884