こんにちはOHくんリベンジ音譜




昨日は久々に清水さんが出勤でしたヘ(゚∀゚*)ノ




ロスから帰国してから初出勤でしたまっくろくろすけ




なんだか時差ぼけがまだ直らないようで・・ヽ(;´ω`)ノあせる


朝はちょこっと眠そうでした・・・・・が


楽しかったようでmi-a



お土産もお土産話ももりもりのようでしたにか











こーんな感じでお土産いただきましたうえ~んはは・・



まだまだあるようです~


今日はこれからレノマの忘年会なのでゆっくり

お土産話を聞きたいと思います(・∀・)






忘年会の様子もあとでのせますねヽ(゜▽、゜)ノビックリマーク