こんにちは(*^ー^)ノ


春は別れの季節です涙


レノマでは、今月いっぱいで

スタイリストの武内さんと

受付の下河原さんが退社するため

先日、送別会を行いましたシャンパン


場所は「モンキーズキッチン」

料理もおいしかったです食事



下河原さんは、妊婦のため欠席です・・・あせ


以前、一緒に働いてた、美幸さんや(今は青山店です)



小館くん(今はモッズです)



お久しぶりですあはは

この日のために集まってくれました。


去年の12月にレノマに来た、照井くん・・




ビールをいっきして、こぼしちゃいましたビール


いろんな人にからみます

からみます

楽しそうですねびっくり猫
涙、涙の送別会ではなかったですが・・・汗


また会う日まで手


2人とも今月いっぱいはお店にいますにこにこ

遊びにきてください(*^ー^)ノ


では

以上 岩手 盛岡 美容室 レノマでしたハーイ、