みなさん、こんにちはハート


今回は先日9日に行われた、『アシスタントコンテスト』の

模様を報告しますビックリマーク


『アシスタントコンテスト』とは・・

ウィッグを使って、カラーやパーマをかけてスタイルを

つくる花耶のアシスタントのためのコンテストです(*^ー^)ノ


1ヶ月前から、本格的に始動してレノマのアシスタント7名は

おのおの作品づくりをしてきました。


コンテスト前夜、仕事が終わってから夜中まで

店に残り最後の仕上げをしていましたあせる


その様子はこちら









何度もカラーしてみたり、

バランスを見てカットしてみたり・・・


本当にお疲れ様でした顔(歪み)


そして、いよいよ本番当日。


な、なんと数多くの作品の中から、レノマスタッフは2名も

入賞する事ができました!!



左 照井くん 第6位

右 浪岡さん 第2位


おめでとうクラッカー

照井くんはキレイな淡いグリーンでなんとも斬新なカット・・。

浪岡さんは、とても繊細なカラーでキレイですね。


きっと参加したアシスタントは良い勉強&刺激に

なりましたねあはは


それではまた次回楽しみにしててくださいね 


以上 岩手 盛岡 美容室 レノマでしたドラの手