メガネレノマ的 どっちの弁当SHOWナイフとフォーク

第3回 

プーさん弁当 VS 食いたい物だけ弁当


さあ始まりました。どっちの弁当SHOWナイフとフォーク

この番組もついに3回目突入になりました。いったいいつまで続くのでしょうか!?

司会はおなじみメガネ齋藤メガネですカラオケ宜しくお願いします(パチパチ拍手)


本日の対戦カードダイヤ

レノマボーリング部部長(キャプテン・顧問)横山美由紀(キャア~ラヴュ歓声)

       VS

レノマシフト作成部副部長 千葉香奈恵(ウオーアップ


一人目は横山くん・・・




ステキですね~プーさんに囲まれてのランチなんて癒されますプー

プーさんプーさんプーさん!!


二人目の登場香奈恵くん・・・






題名が恐ろしいですね(´-┃

血を吸われそうですドクロ

実家なのにちゃんと自分で作っているそうです!すばらしいですね~


いやあ毎回毎回いい弁当が出てきて感動ですメガネ汗

じゃあ、いつものいきますよ!

今日のお弁当はDOTCH!?

次回お楽しみに・・・


※現在千葉さんの奥様に出演交渉中354354

千葉さんの奥様、これを見たら手紙ください!

皆さんからのメッセージ随時受付中ポスト待ってます