本日は、美容室ブログっぽく、レノマスタイリストの作品を紹介グッド!


まずは、花耶パーマプロジェクトリーダー 清水孝治さんの作品アップ



お客様の名前は福士様(*^ー^)ノ


福士様の本日のご希望スタイルは?

福士様のご希望:パーマをかけて髪の色を明るくし、全体的にイメージチェンジをしたい!

さて、この福祉様のご希望を叶えるために選んだメニューは?

清水さんコメント:deyaデザインコースを選択!(deyaシリーズは本日のマシェリに掲載!

巻き髪風のパーマではなく、これからのパーマはボリュームがあるパーマがキーワードになってきます!

このdeyaデザインコースの特徴は、パーマとカラーが一緒に出来る事

そして、更にケアまでが出来、値段もリーズナブルカエルなスペシャルメニュー宝石緑

なんです!!!是非一度お試しあれ(*^_^*)


さて福士様の仕上がりは?

      ↓こちら





ステキにガラッと仕上がりましたね!ニコニコ


このdeyaシリーズの内容はお店では勿論、本日発行のマシェリにも掲載されます!更に更に、マシェリの中に「花耶30thのマーク」を持参して来店すると、ちょっとしたプレゼントがもらえちゃいますプレゼント

8つの新メニューが登場!

スタッフ一同お待ちしています(*゜▽゜ノノ゛☆