さあはじまりましたナイフとフォークどっちの弁当SHOW IN renoma!!

第2回

キン肉マン弁当 VS 音譜ターラコーターラコー音譜


どうも、司会のメガネ齋藤メガネですカラオケ

今回の対決は TOPスタイリスト女性対決グッド!


レノマ深沢亜紀子くんとレノマ高峯良子くん(*^ー^)ノ

2人は同い年で負けられない!と昨夜から火花をチラチラメラメラ


では、先に深沢君のお弁当を紹介!

ジャジャンパー




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!美味しそうアップキス

前回の対決とはレベルアップしております!!これは凄い!では、早速深沢君にコメントを頂きましたメモ


深沢くんのコメント: お肉が多めなので「キン肉マン弁当」と名づけました!

今日はひじきごはんです!ポイントは彩り良くボリューム満点に仕上げました。

このお弁当を食べて今日ももりもり頑張るぞー!!

さすが深沢くん、カット美容院は勿論、弁当まで凄いとは・・・メガネガクリ


さて続いては、高峯くんのお弁当を紹介パー

ジャジャン!!





ムンクの叫びこれまた美味しそう!!!

早速高峯くんにコメントを頂きましたのでどうぞ( ・д・)/-


高峯くんコメント: たらこごはんなので可愛いキグルミたらこのタイトルをつけましたキャハハ

今日対戦相手深沢くんとは10月からお弁当を作ってきて3ヶ月目に突入ですビックリマーク

お互い、ちら見はしていたものの、まさかキン肉マン弁当とは・・・・・・・

イオンで売っているお弁当には負けないようこれからも作っていきます!


いやあ、実に美味しそうな二つの弁当ですね~だんでぃ


さあ、あなたはどっち!?

投票お待ちしておりますポスト


以上 盛岡 美容室 レノマメガネ齋藤メガネでしたパー