- 前ページ
- 次ページ
ボン・ソワール♪tomokaです。
今日は有楽町まで行ってきました。有楽町に行くのは2年前の学会以来ですが、全然変わってないなぁ~。何だかホッとしました。
帰りはマルイに寄ってちょっとお買い物。スプリングカラーのストールGetです。
早く春らしい気候になって欲しいなっ。
tomoka![]()
お久しぶりです!tomokaです♪
先日のデートレポです。
美術館の後はミッドタウンでランチ。色々あって悩んだ末、スペイン料理をチョイスしました。私はスペイン料理初心者ですが、とっても美味しく食べられました。
その後は何年ぶりかな?東京タワーへ行って、記念にパシャリ。
この後は六本木のギリシャ料理のお店へ行って、ボトルワイン空けてしまいました!
satokoちゃん、楽しい一日をありがとう。
tomoka
