少しお久しぶりです。




生理だった事もあり、辛くて更新出来ず、更に昨日の通院でへろへろになってしまいました。

この蒸し暑さも、疲労を上乗せしています。

私も38歳ですから、若くないですし。


血液検査の結果は、まずまずでした。

特に先生から何か言う事もなく。

ちょっと肝臓の数値が悪い事だけは言われたかな。

飲んでる薬が、肝臓に副作用あるらしいので。



凄い格好で寝るれのちゃん。可愛い。




でも、ちょっとしたきっかけで最近昔の映画見たりもしてました。

DVD引っ張り出してきてまた疲れたりしましたが。



今朝は、狼たちの午後を。

懐かしかったです。

アル・パチーノの若い頃は、本当に素敵ですね。

彼が映ってるだけで、幸せになれます。





れのちゃんがおやつをよこせとお皿をガタガタしているので、下僕用意しますね。

またね。