無事に通院終わりました。
生理だから、ふらふらしましたがなんとか乗り切りました。

過食気味だって言ったら、採血しようかって事で採血もしてきました。
5本取りました。
次回、結果が分かります。


れのちゃんいい子で待っててくれました。
寝てたみたいです。
私が帰ってきたらむくっと起きて労ってくれました。



でね、先ほど念願だった事やったんですよ。
それがこちら。


ぬいぐるみハンモック収納です。
笑えるでしょ?
ハンモック、1000円台前半で買って、家にあった100均のピンで3箇所止めて掛けました。
なかなか可愛い。
間近で見ると意外と迫力あります。
まあ、落ちてきてもぬいぐるみなんで痛くないんでいいかなと。



あとは、ゆっくりしますね。
一仕事終えてほっとしています。
まだまだお腹や腰が痛いんで、無理しない無理しない。


ではでは、またね。