生理に負けたくない。
生理だからって、やりたい事は諦めたくない。

そう、思っていたんですが、やっぱり勝てないです。
お腹は痛いし腰も痛いしふらふらするし、やっぱりゆっくりする事にしました。


れのちゃんとまったり。
れのちゃん、最高に可愛いです。



switchのスイカゲームもどきをゆっくり遊んだりしてました。
ビッグウォーターメロンマッチってやつ。
100円の時に買ったんですよ。
これは、割りとスイカが出やすいです。


とにかく明日の通院は、鎮痛剤飲んでなんとか頑張りますね。
生理ど真ん中で行く時って今までほぼ無かったんで、ちょっと心配ですが、昼には終わるから何とかなるでしょ。


では、あとは大相撲中継始まるまで横になってますね。
いや~腰痛い、ほんと。
温めようかな。


またね。