最近、眠くて眠くて。
夜も結構寝てるんですけどね。
私、だいたい21時くらいまでにはベッドに入り、1時間くらいで眠るので(途中で何度か目が覚めますが)


春だからかな?
看護師さんに聞いたら、他の利用者さんも眠い人多いみたい。
薬の影響も少なからずあるかな。
ふわふわします。


れのちゃん、可愛い。大好き。
毎日あんましだけど、れのちゃんが居るから頑張れます。



昨日は、母が有給消化で休んだので一緒にゲームして遊びました。
楽しかったです。
switchでたこ焼き作るゲームがあるんですが、アプリもあったので母のタブレットにもダウンロードしてあげたら、今見事にハマってます。
67歳でたまに5000点越えれる母はなかなか凄いかもしれない。



凄く調子悪くはないから、大丈夫です。
今日は体の痛みは軽いし。
頑張ります。
またね。