今日はほとんど出血もなく、解放された気持ちでまずまずの調子です。
でも、私は最後に酷い出血があるので、用心しています。

あと少し、あと少し。


れのちゃんはめちゃくちゃ可愛いです。
暖かいから、布団の中ではなく上にいます。



今日、母とプライムビデオで映画見ました。
最強のふたりというやつです。
ちょっと期待し過ぎてしまったからなのか、あんまりでした。

あとは、ゲームもやりました。
作ってたこ焼きと、作ってたい焼き。
焦るのは嫌いだという母は見ているだけで、私が挑戦。
楽しかったです。美味しそうですし。


これからちょっとゆっくりして、大相撲見ながらご飯食べて寝ますね。
お風呂はお休みします。
毎日入らないダメな奴ですが、夏じゃないしいいかなと思います。
うつに、お風呂はハードル高いです。
パジャマや下着は変えるようにしています。



ではでは、またね。