こんにちは。




今日もまずまず。今日も寒いですね。

朝は眠たくてちょっとイライラしてたけど、午後からアマプラでお母さんと映画見ました。


ちなみに、ジュマンジの吹き替えを見ました。

第一作目のです。

昔、テレビでも見たような気がしますが、忘れていたので新鮮に見れました。

なんかハチャメチャで面白かったです。




れのちゃんは元気なんですが、布団に入ってる時が多くて写真がなかなか撮れません。

今日は写真なしで。すみません。

食欲もあるし、もふもふ感が凄くて可愛いです。

大好きだよ、れのちゃん。




明日は試練の通院です。

また待ち時間長いかなあ。

ふらふらになるかなあ。

病院なんだから、最悪倒れても大丈夫ですしね。頑張るしかない。




ではでは、またね。