木下大サーカス | 俺流競輪予想

俺流競輪予想

素人おっさんの競輪予想ブログ

昨日、うちの奥さん(恐妻)と子供2人とグランマ(ばーさんが孫に呼ばせてる)と俺の双子の片割れ(一応女)と片割れの子(とてもかわいい)で木下大サーカスに行ってきたみたいで目

俺は仕事で行けなかったけど子供たちが楽しんできたからよしとするかにひひ


冒頭に出てきたうちの奥さん(初登場)サーカスが終わって電話してきて

「ねぇねぇビックリマーク私たち3時ぐらいにご飯食べたんだけどお腹すいとる?」


「はぁむかっ俺は一日仕事して、疲れとるし腹もへっとるパンチ!


とは言えずしょぼん


「じゃあ、なんでもいいけん買ってきて」


「えービックリマークなんでもいいが一番わからん?なんがいいか決めてビックリマーク


「ピザでよかよ。」


「はいはいむっ2000円位のでよかけん、電話で頼んどってむかっ


えー俺がキレられとる。叫びしかも俺が注文せないかんごつなっとる叫び


「う・・・うんわかった。」


「ブツップープープー」


いつもこんな感じですグッド!