誕生日のプレゼント | 俺流競輪予想

俺流競輪予想

素人おっさんの競輪予想ブログ

今日は休みなのに、やっぱり7時に起きてしまいました叫び

どうしてもおきちゃうんだよね。べーっだ!


きょうはうちの次男の誕生日プレゼントを買いに行く約束をしてたから買いに行きますビックリマーク





なにがほしいの?






「かけるはねーーーー」






「んとねーーーーーー」






「ケロロ軍曹のDSのゲーム」







わかったひらめき電球

とういうことでトイザラスにいってきました車





阿蘇人LIFE


最後に翔のひとことニコニコ

パパーーかける満足したバイグッド!






あぁぁぁそですか・・・

満足してもらってよかったですあせる