久しぶりの試合観戦 | リノゲートの日常

リノゲートの日常

ブログを見てくれてありがとうございます‼︎
リノゲート(不動産)(リフォーム)のスタッフや社長の日常で思う事や、プライベート、役に立つ情報を毎日発信しています^ ^

久しぶりに息子の試合観戦音譜

年に一回の団体戦。

空手は個人競技なので、
普段はもちろん個人戦。

でも今日ばかりは
道場が一丸になっての団体戦ビックリマーク

ゆーても試合自体は個人戦じゃけど笑


試合の写真撮り忘れたけど、
1試合目は勝ちで
2試合目は負けです汗

息子は2試合とも勝ったけど、
2試合目はキ◯◯マに蹴りが直撃で
もがき苦しんでました叫び

気合いで技あり二本で
一本勝ちビックリマーク

最後まで良く頑張った音譜

しかし年度末じゃけぇ
電話が激しくなるビックリマーク

自社物件の案内が殺到笑
有難い電話ですが音譜

自社物件の入居も次々決まり
あと残すところ2部屋チョキ

仲介さんありがとうございました😊