網戸はりかえ② | リノゲートの日常

リノゲートの日常

ブログを見てくれてありがとうございます‼︎
リノゲート(不動産)(リフォーム)のスタッフや社長の日常で思う事や、プライベート、役に立つ情報を毎日発信しています^ ^

ケーワークスのいしだです

今日は相田の自社物件の

網戸をはりかえてきましたニコニコ



シャシャシャッとはりかえて


とってもきれいになりましたおねがい

前回のブログでも紹介してますが、
相田の物件はかなりカッコいいですお願い

玄関も完成しましたし


階段の床もきれいになりました



リノベーション施工事例をホームページに
のせてますのでぜひご覧くださいキラキラ