★歓迎会★ | リノベートファーム ameblo広報室

リノベートファーム ameblo広報室

広島市にある株式会社リノベートファームのブログです。空調設備・給水設備・排水設備・衛生設備・住宅リノベーションの企画設計、施工、改修工事やメンテナンスを行っています。

朝晩は少し肌寒い日もありますが、
日中は春らしく暖かくなってきました音符
あっという間に、桜も葉桜に
なっちゃいそうですねガーベラ

さて、この春
営業チームに新メンバー「髙塚 良明」が
加わりました拍手
自己紹介はまた次回にキラキラ

ということで先週金曜日
お店のたたずまいがとても素敵な
「袋町 でんすけ」さんで
歓迎会を盛大に開きました!



お店に着いた時

ついついエアコンの室外機に

目が行ってしまいまして笑

まずはパシャリカメラ


 

ご飯はもちろん美味しかったです爆  笑

 

そして肝心なニューフェイスは

笑顔満開、元気全開!


また新しい化学変化を起こすべく
一丸となって頑張ってまいりますので

みなさま

よろしくお願いします気づき