★☆★第8回 リノベート杯を開催しました★☆★ | リノベートファーム ameblo広報室

リノベートファーム ameblo広報室

広島市にある株式会社リノベートファームのブログです。空調設備・給水設備・排水設備・衛生設備・住宅リノベーションの企画設計、施工、改修工事やメンテナンスを行っています。

11月5日 日曜日
第8回リノベート杯気づき
を開催いたしましたびっくりマーク

日頃お世話になっております
メーカー様、協力業者様を中心に

総勢32名でのゴルフコンペゴルフとなりましたゴルフ

 


今回も多数ご参加いただきまして
ありがとうございましたキラキラ
また協賛品もたくさんいただき、
改めまして厚くお礼申し上げますふんわりリボン

当初、週間天気予報は

雨予想だったため心配しましたが

皆様の日頃の行いが良いお陰で爆  笑

快晴に恵まれ本当に良かったです二重丸

 

まじかるクラウンみごと優勝されたのは

広島機販株式会社佐々木様ですお祝い

おめでとうございます拍手


来春、第9回を開催予定ですので、
また皆様と楽しい時間を共有できますよう

引き続きよろしくお願いいたします音符