カープを観に行ってきました! | リノベートファーム ameblo広報室

リノベートファーム ameblo広報室

広島市にある株式会社リノベートファームのブログです。空調設備・給水設備・排水設備・衛生設備・住宅リノベーションの企画設計、施工、改修工事やメンテナンスを行っています。

チケットをいただきまして…ニコニコ

6/28 VS 横浜DeNA戦を観てきました!

 

なんと音符

コロナ禍で禁止されていたジェット風船が

4年ぶりに解禁となったゲームでした花火

直接風船に息を吹き込むことはNGとなったため

ジェット風船と共に専用の空気入れポンプが

無料配布されていましたダウン

 

7回裏、ラッキーセブンの攻撃前から

どんどん風船がふくらみはじめ

スタンドは真っ赤気づき

なんだか、久しぶりすぎて感動でした

む・ね・あ・つですラブ

 

試合も森下投手自らホームランを打ち快勝拍手

 

G7に続き、広島を盛り上げるためにも、

目指すは優勝ですね爆  笑

 

by uchikura