★第7回リノベート杯を開催しましたー★ | リノベートファーム ameblo広報室

リノベートファーム ameblo広報室

広島市にある株式会社リノベートファームのブログです。空調設備・給水設備・排水設備・衛生設備・住宅リノベーションの企画設計、施工、改修工事やメンテナンスを行っています。

4月16日日曜日
キラキラ第7回リノベート杯キラキラ

を開催いたしましたピリピリ


日頃お世話になっております
総勢40名でのゴルフコンペゴルフ


たくさんご参加いただきまして
ありがとうございました爆  笑


また、お天気の方は…朝は快晴晴れ
午後からは突然の雷雨雷

となった一日でしたが…アセアセ
みなさま、本当にお疲れさまでした!!
 

まじかるクラウン第7回の優勝
【株式会社AIRE】森直基 様でした乙女のトキメキ
 

おめでとうございますお祝い

また第8回、9回と開催できますよう
引き続き皆様よろしくお願いいたしますルンルン