満開~ | リノベートファーム ameblo広報室

リノベートファーム ameblo広報室

広島市にある株式会社リノベートファームのブログです。空調設備・給水設備・排水設備・衛生設備・住宅リノベーションの企画設計、施工、改修工事やメンテナンスを行っています。

会社近くの街路樹に植えられた桜も

今、満開ですガーベラ

 

 

来週中ごろには雨が予想されているので、

葉桜になってしまう前に写真を撮りましたニコニコ

お花見を予定されている方、お急ぎください笑

 

桜のシーズンが終わったら、

初夏に向けどんどん気温が上がってきます。

 

急に暑くなって久しぶりにエアコンをつけてみたら

あれ?嫌なにおい…💦 とか

変な音がする…ガーン とか

え、動かないんだけど! のような

トラブルが発生しがちです。

 

エアコンの点検・修理・工事のご依頼は

やはり夏場に集中しますので、

正常に動作するかどうか

早めにご確認いただくことをおすすめいたしますグッ

 

全国的にこの4月から

電気代が値上げとなりますピリピリ

夏にフルパワーでエアコンを使うことを考えると

ぞっとしますね…。

古いエアコンは電気代も高いので、

このタイミングで事務所や店舗などの業務用エアコンを

省エネタイプに変更したいな…とお考えでしたら

是非ご相談ください爆  笑爆  笑

 

星初期費用不要

星定期メンテナンス付

星契約期間中の故障0円

お問合せお待ちしております!