母の日のカープ観戦 | リノベートファーム ameblo広報室

リノベートファーム ameblo広報室

広島市にある株式会社リノベートファームのブログです。空調設備・給水設備・排水設備・衛生設備・住宅リノベーションの企画設計、施工、改修工事やメンテナンスを行っています。

ゴールデンウイーク最終日。
母の日でもある5月8日に
社内メンバー4人で
カープ観戦に行ってきました花火

普段の試合とは違い、
母の日にちなんで
審判員のキャップもベースもピンクピンクハート


なんか、かわいいですよね爆  笑


試合は、初回から打線が爆発し、
結果17-3でカープが大勝!

 

コロナ禍で、応援スタイルもずいぶん変わりましたが、
連休最後に爽快な気分になれた試合でしたチョキ

 

GWが終わると、どんどん暑くなります晴れ

夏本番になる前に、

エアコンの試運転をおすすめしています!

 

なんか調子が悪い…変なにおいがする…など

気になることあれば

お気軽にご連絡くださいニコニコ