エスナイデル体制になってから、チームがガラリと変わってるなぁと感じた。


サッカー選手かどうかわからないけど、「チームは生き物」なんて発言してた人が昔いたけど、まさにそんな感じのここ最近。


個人的にマンオブザマッチは沼田選手。フォワードか?と言いたくなるようなナイスシュートがゴールにささった!あと、サイドバックの選手が決めるというのは個人的に好き笑


今日の高橋選手のウイングコンバートには驚いた。けど、いいコンバートだと思う。前節も見ていて、ドリブルのキレや精度がフォワードのそれだった!今日もナイスアシスト!


寺門陸選手。以前のホームでの悔しいハンド退場のシーンがフラッシュバックしそうなシーンがあったが、今日はハンドせず難を逃れられて良かった!試合に出てないときでもチームを鼓舞するチーム思いの選手ゆえ、退場して悲しむ姿はもう見たくない。


以前山口にいた田中渉選手。ホームでの月間ベストゴールによ選ばれたスーパーミドルは今も忘れられない。今日もスライディングでのナイス守備など、相変わらず能力やセンスを感じた。


今日の感想はこんなところかな?