レノファ山口FCvs広島大学(TM) | フットボール観戦記

フットボール観戦記

レノファ山口FC&レディース&ユースチームを応援しています♪

着いたニコニコ曇り時々晴れ曇り太陽
ちょうどいいねグッ

ハーフタイムにブラブラしてたら
TOTOMATOさん発見ビックリマーク

海とサッカー芝に挟まれたロケーションて凄いねびっくりびっくり

サッカースタジアム造るなら
ここがベストじゃなかろうかチューイエローハートラブ

で、スタジアム構想も持っている霜田監督
には是非とも頑張って欲しいキラキラ
応援していますルンルン筋肉

あとはtotoBIGを当てて阿知須に引っ越すだけてへぺろ楽勝ウインク

結果は
カズマはこんなもんじゃない!もっと出来るんだぜ筋肉

リュウホは相も変わらず変なことしやがる照れ

育てようではないか!若い芽とやらをクローバー

さあ、帰るかと思いきや、

高川学園vs南陽工業を観戦晴れ

2-0で高川の勝利スライム

今度こそ帰るか。

と思いきや、お知り合いの方から声を掛けていただき

聖光の応援チュームキーニコニコ乙女のトキメキvs徳山商工
おじゃましまーーすニコニコ

結果は10-0で聖光の勝ち

負けてる徳商に目が行ってしまい、どうすれば勝てるのだろうか?と考え込んでしまう…
上手い崩しもあったけどその先が詰んでしまう汗難しい。

勝ったら
踊るよね爆笑爆笑口笛ニコニコニコ音譜おどりたーいお願い

サッカー三昧な日曜日でした晴れ