レノファ山口FCvs大宮アルディージャ | フットボール観戦記

フットボール観戦記

レノファ山口FC&レディース&ユースチームを応援しています♪

鳥くんお誕生日おめでとうバースデーケーキ


マサトさんのゲーフラ
広島から来られたサポーターチューチューこころ強し!

マサトの缶バッチ出たのでプレゼント紅葉

くま「観賞用にします」ということでしたウインク

カンロさんから飴を貰いましたキラキラ




今日のスタグルムキーんまそ!

うま辛ラブラブ野菜ないけど…

ブルーベリー味のコロッケびっくりキョロキョロあせる


買っちゃうよねアセアセ

なぜか動画びっくりニヤリ
サツマイモの甘さとブルーベリーの甘酸っぱさのハーモニー口笛

セール品もゲッツチュー照れDASH!#17
長袖ってとこがプレミアム乙女のトキメキ
こういうのが欲しかったんだよね!!

〆の抹茶スイーツとメロンういろうおやしらず



よっしゃいったろかいー
隣の少年がキシ推し炎

で、引き分けた2-2
間違いなく今シーズンのベストゲーム

というか、いつものレノファルンルン

これでいいチューラブ爆笑ニコニコこれで行こうキラキラ

勝っても敗けても引き分けても…
これでこそレノファ山口なのです。

走ってなんぼ
ピンチでヒヤヒヤしてなんぼ
熱くなってなんぼ

「レノファのサッカー炎無くしたくないんだよ!」
っていうキシの叫びがあの追い回しですよムキームキープンプンキョロキョロ
【追い剥ぎ超絶山賊プレス】

やっと今シーズン始まりました〜爆笑ニコニコチューニコニコ爆笑

今日は30℃超えたらしい晴れですが、
これからのゲームは熱くなりますし気温も上昇、ボルテージもアップします!
熱中症など気をつけてあせる体調管理に気を配りながら皆様と共にチームの後押しをしたいなと思います!

頑張れ!レノファ山口FCイエローハーツ