リーグ戦延期中
開幕戦のあと中断になり
まさかあの時は
こんなに長く続くと思いませんでしたねぐすん


BONDSもなにかやりたくてうずうずえー?
でも、ポスター活動も自粛えーん
もちろんミーティングも自粛笑い泣き

みんなの心がひとつなれように
BONDS新聞を作って
連絡ツールで共有していますニコ
コメントに書いてることを見て
あー、みんな頑張ってるなー!!
あー、みんな同じだなーゲラゲラ


早くみんなで活動再開できますようにキラキラ


今日は以前からお世話になっています
山口市中心商店街にある
「さぽらんて」さん主催の
ボランティアZoom取材に
BONDSも参加しましたPC

さぽらんてさんと6つのボランティアで
いろんな話をしましたよニコ


大変お世話になりましたニコ
あっという間の2時間
ほんとに楽しかったですキラキラ

他のボランティアのみなさんの活動
とても勉強になりました!!
私たちの活動に活かせるように
メンバーにも共有したいと思います!



さぽらんてさんのページもみてくださいねニコ

このページに載っている

以前発行された

ええやん新聞第14号にも

BONDSメンバーを

取材していただきました!!


ぜひ見てくださいねニコ



まだしばらく

スタジアムに行けない日々ですが

再開された時に

たくさんの笑顔が見れますように

みんなで乗り切りましょうサッカー




TeamBONDS運営事務局 
083-941-6792
info@renofa.com
http://www.renofa.com/volunteer_staff/
Facebook: Team BONDS
Twitter:@BondsRenofa
Instagram:renofa_teambonds


にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村