今シーズンはホームで開幕戦サッカー

あっという間のOFFでした
OFFの間もいろんな準備をしてきましたよニコ


いつも通りにボランティア控え室で
全体的なミーティング!!

今シーズンも新しいメンバーも増えましたキラキラ


エントランスで
ゲート担当とコンコース担当に別れて
細かいミーティングニコ







各部署に別れて
先行入場にむけて準備を始めます!!

ゲートは
イレギュラーな対応についての話し合いニコ


コンコースは
いつもより10分早い入場に向けて奮闘中アセアセ



さあ、入場が始まりました筋肉




今シーズンからInstagramを始めましたハート
ぜひフォローしてくださいねキラキラ

TeamBONDS運営事務局 
083-941-6792
info@renofa.com
http://www.renofa.com/volunteer_staff/
Facebook: Team BONDS
Twitter:@BondsRenofa
Instagram:renofa_teambonds




にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村