2019 TeamBONDS納会

おまちかねのビンゴ大会✨
恒例のビンゴ大会は
毎回素敵な商品が
今年もたくさん!!!!




ビンゴはじめまーす!!

はい、一気に本気ですゲラゲラ


みんなライバルですゲラゲラゲラゲラ


はい!!リーチ!


続々とリーチの人が立ち始めましたウシシ


石原GMがんばってニコ


初めのビンゴキラキラ
坪井選手のスパイクいただきましたスニーカー


こちらもスパイクいただきましたスニーカー


匂いも嗅いでみましたゲラゲラ


スナイパーもスニーカー当たりましたカメラ


その後続々とビンゴキラキラキラキラ

景品選びますキラキラ

めっちゃ選びますキラキラキラキラ








そして悩みますアセアセ



みんな素敵な笑顔ニコ




TeamBONDS運営事務局 
083-941-6792
info@renofa.com
http://www.renofa.com/volunteer_staff/
Facebook: Team BONDS
Twitter:@BondsRenofa




にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村