ファン感謝祭のBONDSキラキラ

雨予報でしたが
お天気がもってよかったです!!


いつもどおり
スタッフとのミーティングから音符

とても真剣に聞いてますニコ


入場口再入場口班音符
今回はメインだけなので
大忙しですが、メンバーの笑顔が素敵キラキラ




こちらはバス班電車
チームバスに乗るイベントの受付など
お手伝いをしましたガーベラ



こちらは探検班サッカー
なかなか見れない選手のロッカールーム
たくさんの方が見に来られました!!

 

こちらはリフティング班うずまき
黒い袋にはサッカー!!
重くても走ります爆笑


コンコース班
エコステ、場内案内、お席の案内
とたくさんの仕事をしましたキラキラ




その他、
ちょうちょ撮影会班は
お客さんのカメラやスマホで
選手とのツーショットを撮ってあげる活動

犬グルメ班は
グルメ担当の選手の警備

うさぎ坪井選手班は
3回にわけて坪井選手と撮影会のお手伝い


などたくさんの班に分かれて活動しましたキラキラ




ファン感謝祭が始まったら
次の活動開始!!!!
選手がお客様を見送りための
ゲートを真剣に相談中爆笑下矢印








スナイパーから届いた写真カメラ
はじめに思ったことは
メンバーがとてもいい顔で
活動してるなってことキラキラ



ホーム試合の時は
1番遠い存在の選手の警備など
なかなかできないことができたメンバーは
きっと20歳は若返りましたね爆笑


そしてスタッフもいい顔音符








また来シーズンもみんなで
レノファ山口を支えたいと思いましたキラキラ




TeamBONDS運営事務局 
083-941-6792
info@renofa.com
http://www.renofa.com/volunteer_staff/
Facebook: Team BONDS
Twitter:@BondsRenofa




にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村