最終戦はYICのみなさんと
一緒に活動しましたキラキラ

ホームゲートブルー音符
こちらにはBONDSはおらず
YICの学生とレノファスタッフで活動音符




こちらはバックゲートむらさき音符




こちらはメインゲートピンク音符








高校生以下のお客様に
プレゼントの限定下敷きお渡し担当の
2人もよく頑張りました!!



コンコースはYIC4人と活動ブルー音符
↑コンコース唯一の写真
スナイパーに激写されました笑
しかもBONDS邪魔で
YICの子たち隠れて見えてない…


YICさんのみなさん
お疲れ様でした!!
おかげで
余裕を持った活動ができ
ゆっくり休憩も出来ました!!

来シーズンは
公務員になった姿を見せに
試合を見に来てくださいねキラキラ



TeamBONDS運営事務局 
083-941-6792
info@renofa.com
http://www.renofa.com/volunteer_staff/
Facebook: Team BONDS
Twitter:@BondsRenofa




にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村