経験値上昇中☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

アルト

経験値上昇中☆-SA3B0032.jpg
おはようございます

加奈子さんからクレーム頂戴しましたありがとうございます←

テスト勉強に課題に大忙しのわたしでありまして

しばし更新を怠っていました

明日で最後のテストなので

(持ち込み不可の)

明日が終了したらまた

貪欲に更新致します予定。

今は帰宅バスを待機中

ひまでひまで仕方がありません

iPodちゃんの充電がなくなっていることに気づき

今日は虚しく登校しました

今日はすっぴんだし

服も適当だし

でも暖かいですおね!

ミニスカ履けばよかった。

ミニスカがマイファッションブームな今日この頃

春になったらネイルを貪欲にしたいです

でも地爪のばしたいからやっぱジェルかなあ

一枚目の写メールは先日連れといきましたもつ鍋帰りに撮りました
注:シラフです

地元の駅で撮りました

もつ廣とゆうもつやさん

ネ申でしたいやはや(*´Д`)

友達に話したら

おれもいきたいといわれたので

またいくかもです(‘ω’)

もつとかホルモンとか

内臓最高\(^o^)/

ではまた明日の更新で

お会いしましょう

アデューっ☆

↑解る人ネ申

ゴローニャ

経験値上昇中☆-F1070887.jpg
さいあくさいあくさいあく

目細工うまくいかねえーっ

(´;ω;`)

ま、どうでもいいけど?
明日はうまくいってくれ

てか昨日夜中にした更新が更新されてない







さむいなか手をかじかませながら必死に打った文章がない







フォーム投稿嫌い
電源とさ行まちがえて連打して消えちゃうから

バックアップ大事だよね
きんちゃんもPCでメモ帳でかいてたしバックアップ大事

きのうも新田とバックアップについて話したし
どんだけバックアップ推奨なのあたしwwwwww

電話帳のバックアップは翔子も推奨してたしあたしもどきゅもに頼もうかな(^ω^)らい


かおもじ辞書、いれたけど一回も活用してないおね(^ω^)シラネ

てかまんたちゃん音信不通

心配心配心配心配心配心配

(´;ω;`)

ひとりのprさみしいお

今日はちょっとwktkな出来事があったので、帰ってかららんらんるーで勉強したいとおもいます(^ω^)(^ω^)(^ω^)


〓れのあ〓

キタ━━( ゜∀゜)━━!!!

経験値上昇中☆-20090122225729.jpg
とらドラ毎週水曜日だったわキタ━━(゜∀゜)━━!!!

昨日東京では放送だった16話キタ━━(゜∀゜)━━!!!キタ━━(゜∀゜)━━!!!キタ━━(゜∀゜)━━!!!キタ━━(゜∀゜)━━!!!キタ━━(゜∀゜)━━!!!

お風呂あがったらみよキタ━━(゜∀゜)━━!!!キタ━━(゜∀゜)━━!!!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>