みなさんこんばんは!

 

受験のためレノファの観戦は中断と発表しましたがまだ実感がないです。。。

 

 

 

多くの方からメッセージありがとうございます!

 

 

 

まさか吉永さんまで!ありがとうございます!!

 

 

それでは本題の試合の方に入っていきましょう!

 

 

東京V戦のスタメン!

 

 

 

 

スタメン

GK #21関

 

DF#3 ヘナン、#2 菊池、#22 生駒、#41 桑原

 

MF#26 神垣、#20 田中、#33 山瀬

 

FW#18 高木(C)、#19 沼田、#13 大槻

 

サブ

#31 寺門、#4 眞鍋、#5 佐藤健、#8 佐藤謙、#16 吉岡、#9 岸田、#14 橋本

 

 

今日は疲労の関係or天皇杯をベストメンバーで望むのかはわかりませんが大幅なメンバーの入れ替えをしました。

 

対する東京Vも城福新監督ということでどんな戦いをするか楽しみな一戦です!

 

味の素スタジアム

で行われました!

 

気温 22.9℃

 

湿度 84%

 

主審は 

松本 大
さんで行われました!
 
 前半

前半はお互いに球際には意識が高く五分五分の試合になっていましたが、、、、

前半26分#3 ヘナン 選手が相手選手をペナルティーエリア内で倒してしまい、
主審の松本さんはレッドカード+次節出場停止+PKの判定(三重罰)

DOGSO(決定的な得点の機会の阻止)ではないかと思いますが、松本主審はDOGSOではないと判定。

へナン選手が退場したことにより、レノファは山瀬選手に変えて眞鍋選手を投入。

 

 


で、レノファはPKを決められ失点

0−1


前半終了。

 

 

名塚善寛監督 HALFTIME COMMENT

 

・タイミングをあわせてプレッシャーをかけてボールを積極的に奪いにいこう。 

 

・奪った瞬間のチャンスを見逃さないこと。

 

後半

 

後半は1人多いヴェルディに攻められますが関選手を中心に守りますが、

後半35分と37分に立て続けに失点。

 

0−3

 

三点目を決められた時点で勝負あり。

 

試合終了

 

 

 

 

 

またしてもレノファはアウェーで勝利できませんでした。

 

ハイライト

 

 

 

 

【試合を振り返って】

前半の退場が痛かった。

 

攻撃ができずシュートは佐藤謙選手のFK1本のみ。

もっと多彩な攻撃をする必要が。

 

 

次は6月22日(水)天皇杯HOME ヴィッセル神戸戦です。

元レノファの菊池選手、日本代表の大迫選手など多数タレントが所属です!
 
レノファがJ1相手にどのくらいの力があるか楽しみです!!
 
 

最後までご覧いただきありがとうございました😊

次節は勝ちましょう!!