みなさんこんばんは!!

 

日焼けをして体が痛い、、、

 

 

今日は一区切りをつけるゲームでしたが、大忙しでした。

 

13日にはTwitterで感謝の言葉をツイートしようと思っています!

 

小山社長ともお話しできたし、パートナーさん募集の写真を撮ったりと大忙しでした!

 

 

 

 

 

 

今日も幕張りにも参加!!

 

 

 

 

 

 

多くの岡山サポさんご来場ありがとうございます!

 

宇部市サンクスデー

 

 

かまたの恵さんのスイーツを試食!!

 

 

それでは実際の試合について振り返っていきたいと思います!!☺️

 

 

 

スタメン

 

GK #21関

 

DF#22 生駒、#6渡部(C)、#3ヘナン 、#14橋本

 

MF#8佐藤謙、#33 山瀬、#20 田中

 

FW#13 大槻、#18 高木、#19  沼田

 

サブ

 

#31 寺門、#4眞鍋、#5佐藤健、#26 神垣、#2 菊池、#41 桑原、#10 池上

 

維新みらいふスタジアムで行われました!

 

気温 29.4℃

 

湿度 44%

 

主審は西村雄一さんで行われました!(元国際主審)

 

 

前半

沼田選手を中心にゴールに迫りますが、得点できず、前半37分橋本選手のパスをカットされ、中央にパスを出し、ゴールを決められ失点

 

0−1

 

これ以上試合が動かないまま前半終了。

 

 

 

名塚善寛監督 HALFTIME COMMENT

 

・クロスにはもっと相手の間に飛び込んでいこう。

 

 ・プレーだけでなく、メンタルも最後まで前向きでい続けること。

 

後半

 

後半レノファは橋本選手に変えて桑原選手、山瀬選手に変えて池上選手を投入し、岡山のゴールに向かって猛攻撃しますが、得点を奪えず試合終了となった。

 

0−1

 

悔しい試合になりました。

 

ハイライト

 

 

 

 

【試合を振り返って】

 

・パスミスは本当に危険。

 

・もっとシュートを打たないといけない。

 

 

最後に。

私に話しかけてくださった皆さん、リプをくださった皆さん、本当にありがとうございました!

 

また時間があればスタジアムで観戦します!

 

スタジアムで会いましょう!!

 

次節はAWEYで6月18日に東京Vと対戦します!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!☺️