みなさんこんばんは!

 

Twitterなどでもお知らせしていましたが、ここ数日、体調を崩していました。

PCRをしたのですが『陰性』でした。念のため今回は参戦しませんでした。

 

現在無事元気になっています!!

 

そして、先日noteを更新したのですが、1日で100閲覧がありびっくりしています!

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

見てもらえると嬉しいです!

 

 

それでは本題の試合の方に入っていきましょう!

 

 

長崎戦のスタメン!

 

 

 

スタメン

GK #21関

 

DF#4 眞鍋、#6渡部(C)、#3ヘナン、#14橋本

 

MF#8佐藤謙、#33 山瀬、#20 田中

 

FW#18 高木、#10 池上、#19 沼田

 

サブ

#31 寺門、#2 菊池、#22 生駒、#7 石川、#5 佐藤健、#11 島屋、#26神垣

 

維新みらいふスタジアム

で行われました!

 

気温 29.7℃

 

湿度 28%

 

主審は 井上 知大 さんで行われました!

 

前半

毎回失点をしている前半の立ち上がりですが、またも開始5分にコーナキックから失点

0−1

 

その後もレノファはボールを握りますが、前線にボールを収められず、

 

前半終了間際、レノファの左サイドを攻略され失点

0−2

 

前半終了。

 

 

 

名塚善寛監督 HALFTIME COMMENT

 

・パスのテンポをもっと上げること。 

 

・もっと背後を狙って、相手DFラインをさげる動きを増やそう。

 

後半

 

後半16分、橋本選手のシュートをキーパーがセーブしたこぼれ球に

沼田選手が反応してゴールに流し込む!!

 

1−2

 

 

 

 

その後、レノファは交代カードをきり、攻撃を仕掛けます。

 

しかし、後半41分、前節まで3枚イエローカードをもらっていた渡部選手に

イエローカード

渡部選手、次節出場停止。

 

レノファの反撃はここまで。

 

 

1−2 

 

 

 

 

 

ハイライト

 

 

 

 

【試合を振り返って】


開始早々の失点が痛かった。

外国人FWはしっかり抑えれたと思う。

次節、渡部選手が出場停止ですが、どのようなメンバーか。

少しイエローカードが多いと思います。

 

これから連戦なのでメンバー選考などにも注目です!

 

次節はAWEYで5月25日(水)モンテディオ山形と対戦します!

 

山形には、昨年途中までレノファの監督の渡邊晋コーチ、川井選手、加藤選手、藤嶋選手が所属しています!

 

大槻選手、佐藤健選手が古巣対決です!

 

最後までご覧いただきありがとうございました😊