みなさんこんにちは!

 

 

日本代表がW杯出場を決めて嬉しい、レノファサポそらまめです!!

 

日本代表の皆さんおめでとうございます!

 

 

 

今日はAWAY岩手戦を振り返っていきたいと思います!

 

 

 

小山社長、なぜかカツ丼禁止令、、、、、

 

それでは今日の試合を振り返っていきたいと思います!

 

岩手戦のスタメン!!

 

 

 

スタメン

GK #21関

 

DF#4眞鍋、#6渡部(C)、#3ヘナン、#14橋本

 

MF#8佐藤謙、#26 神垣、#20 田中

 

FW#19沼田、#18 高木、#13大槻

 

サブ

#17 吉満、#2菊池、#7石川、#5佐藤健、#11島屋、#16吉岡、#33 山瀬

 

 

北上総合運動公園北上陸上競技場で行われました!

 

 

気温 8.8℃

 

湿度 83%

 

主審は高山  啓義 さんで行われました!

高山さんは以前Jリーグ公式に動画が!!

 

 

 

 

 

過去対戦成績は3勝0分け0敗と山口の勝ち越し!

 

まずは、前半レノファペースでした。

 

ボールポゼッション率では相手を圧倒していました。

大槻選手を中心にプレッシャーをかけ、シュートも打ちますが、無得点のまま前半終了。

 

 

前半では岩手さんのファールが多く、前節までイエローカード11枚の相手のディフェンスに苦戦。

 

 

 

 

名塚善寛監督 HALFTIME COMMENT

 

・前を向いた瞬間に、周りの選手はアクションを起こそう.

・最後まで集中を切らさないで戦おう。

 

 

 

後半

 

後半開始早々に、試合が動く。

 

前半40分にイエローカードをもらっていた岩手のチャンヒョンスにイエローカード。

 

岩手の選手にレッドカード!

 

レノファが数的有利となったと思いましたが、

 

決定機をなかなか決めきれず、、、、、

 

レノファは数的有利になった後もなかなかチャンスを生かせず、、

 

吉岡選手、山瀬選手、石川選手を投入しますが、決定機を決められず、

 

岩手さんの方も山口の守備にあい得点できず、試合終了!

 

今節は引き分けに終わりました。

 

 

 

 

【今節全体を振り返って】

 

今節は数的有利となったのに関わらず、決定力がなかった。守備の面では関選手を中心に守れたが、攻撃部分のフィニッシュ精度が課題。

 

ハイライト

 

 

 

ハイライトなどが出たら更新したいと思います!

 

次節は3月30日HOME  vs徳島戦です!

 

 

次節は必ず勝ちましょう!!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!