M様邸お引渡し | ハヤシノブログ

ハヤシノブログ

名古屋のリノベーションスタジオreno-cubeの林のブログ



こんにちは。

名古屋のリノベーション事務所
reno-cube (リノキューブ)の林です。


本日は、昭和区M様邸のお引渡しでした!

無機質で工業的なイメージがお好きなM様。
ステンレス+モルタルを中心としたストイックなお住まいが完成しました。

家全体はグレーが基本色。
寝室や個室だけが、”白い箱”になっています。

リビングのフローリングに使用したラスティブラックオーク。
これがまたより一層、味濃くしてくれました。

利便性と意匠性を追求したステンレスキッチンは
何度も何度もM様と打ち合わせを重ねました。


完成した我が家をとても堪能してくださったM様。
そのお姿が見られた事に、この上なく感動しました。

これからのM様の暮らしが、より快適になりますように!

{5FEDD624-D5AA-487E-80AC-58F3CA6E06BB:01}




★『reno-cube&Bering Plantセミナー』

熱田区の人気カフェ『Bering Plant』さんにて、

100邸を超える事例を参考にリノベーションをお話するセミナー!

もちろんドリンク付きで、リノベを体感されたオーナー様のお話も聞けるかも!?

詳細はこちらから↓↓↓(画像を押すとHPに移動します)




★『中古住宅を購入してリノベーション』がなぜ選ばれているのか!?
解りやすく勉強会でレクチャーしちゃいます!
詳細はこちらから↓↓↓(画像を押すとHPに移動します)